帰って来てくれてありがとう | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

チータが2晩帰って来ませんでした。

3年間で初めてのことです。

 

チータとの出会いは3年前の今頃です。

痩せたヒョウ柄の猫が田んぼのあぜ道を歩いていて

わが家周辺でうろうろしていました。

そうなるとキャットフードをあげる私です。

警戒心が強かったけど徐々に慣れて来ました。

家のわん達とは早く慣れましたね。

警察にも電話したけど届出がなくてうちの子になりました。

 

大雨の日の朝からどこかへ行った切り2晩も帰らなくて

昨日大きい声で鳴いて帰って来た時は私は何十年ぶりの(´□`。)

ほんとうに嬉しかったです(‐^▽^‐)

 

2日ぶりに帰って来た時のチータニコ

 

何があったのかあっちうろうろこっちうろうろ

落ち着かない様子でした。

 

いなくなった日は土砂降りの雨で匂いがなくなって

遠出してしまって帰れなくなったのかなとか

いろいろ考えた2日間でした。

眠れなかったです。

 

 

 

 

 

あちこち匂ったり出たい入ったりしていました。

 

私が呼ぶとニャー―と何度も鳴きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いているはずなのにすぐには食べませんでした。

 

 

 

今日のチータニコ

 

やっと落ち着いてチータの寝床で

お昼まで熟睡していました。

 

今は車の上で寝ています。

 

 

 

 

今日のふうかちゃん爆笑

 

毎日家でおとなしく過ごします。

ちっとも手がかからないふうかです。

 

チータは手のかかる子ですね(T▽T;)

 

 

 

 

モナは2階にいるお父さんに花咲ファームに行こうと

催促していますルンルン

 

お目目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

良かったねニコニコ

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんソラちゃん、今日はごめんねえー

 

私が行かないと納得してくれます。

 

 

 

 

 

お父さんといってらっしゃいルンルン

 

 

 

 

モナが帰って来てのニコとミユハート

 

 

 

ふうかちゃんは何かしていると下りて来ますよ爆笑

 

 

 

 

自家製のらっきょう漬けです。

 

写真を撮っていると良いタイミングに

来てくれるふうかちゃんです爆笑