ヤマトくんの今 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

公園の草が生い茂っていた今の時期の2年前

公園で小さい子猫に出会いました。

 

早朝にモナと公園近くに来た時3~4羽のカラスが

ゴソゴソ草むらを覗いていて子猫の鳴き声が

聞こえました。

 

モナのリードを離すと走ってカラスを追っ払って

くれました。

 

手のひらに入るぐらい小さくて連れて帰りました。

名前はヤマトとつけました。

 

ヤマトくんが家にいた時の写真と迎えてくださった

お家の今のヤマトくんの写真を見て下さいね。

 

家に連れて帰った日のヤマトくん音符

 

今までで知ってる子猫とはちょっと違う

不思議な子猫のヤマトくんでした。

 

 

まだ小さくてミルクで育てました。

 

ミルクで育てるのは2度目です。

 

 

 

 

毎日体重測定でしっかり増えていきました。

 

 

 

 

 

ある日トイレを置いていたらおしっこをしていたので

感動しました。

 

こんなに小さいのに猫

その日から失敗は1度もなかったです。

 

 

 

この写真を動物病院に貼らせてもらて

新しい飼い主さんを探しました。

 

この頃は大きくなりましたね。

 

耳と目が大きくて手足の長いヤマトくんです。

 

 

 

 

病院からは連絡がなくもう家の子になろうねと

言ってた日に連絡がありました。

 

主人は置いてあげたらと言うし私は動揺しました。

 

病院で待ち合わせしてヤマトくんを迎えたいと

言ってくださった今の飼い主さんとお話をして

家の子になるより幸せになれると思いました。

 

先日は「ヤマトくんが2歳になりました」と

連絡があってほんとうに嬉しかったです。

 

 

ツイッターをいつも見せていただいていて

可愛いヤマトくんの写真をブログに載せても

いいですよと許可をもらったので今のヤマトくんを

見て下さいね猫

 

2歳のヤマトくんハート

 

立派になりましたキラキラ

 

 

 

 

先輩猫ちゃんに仲良くしてもらっています。

 

 

 

 

 

楽しそうに遊ぶヤマトくんニコニコ

 

ヤマトくんは強運の子、ほんとうに良かったね。