雨の日の過ごし方 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は1日中雨でした雨

わん達はお散歩に行けないのが分かるので

1日おとなしくしていました。

 

チータが珍しく家で寝ていましたニコ

さすがに雨で外では寝れないのでしょうね。

ぐっすり眠って夕方出て行きました。

 

チータちゃんニコ

 

朝5時にチータの声で起こされました。

最近のチータは夜中は外で過ごします。

お天気の良い日は朝たくさん食べてすぐ

出かけて行きます。

 

今日は雨が降り出したので珍しく家で

寝ようと決めたみたいですね。

チータの意志は強いです(`∀´)

 

 

 

 

チータも座椅子が好きなんです(^_^)

 

ニコが覗きに来ても爆睡していますzzz

 

 

 

 

ミユちゃんスイレン

 

 

 

 

ミユも座椅子が好きで早い者勝ちです。

 

 

 

 

ふうかちゃんニコニコ

 

爪とぎに囲まれて今日はこのベッドで

寛いでいます。

 

チータが家にいる時は2階のこの部屋で

過ごします。

ドアを閉めてもお利口さんにしていますよ。

 

 

 

 

ぐっすり眠って夕方出て行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑で収穫したサンド豆となす。

 

ふうかは必ず見に来ますよキョロキョロ

 

 

 

 

可愛い仕草をしてくれますニコ

 

 

 

 

わんこ晩ご飯音符

 

鶏むね肉と鶏レバー、冷凍していたスナップエンドウ。

 

 

 

 

食後のモナちゃん照れ

 

 

 

 

雨が止んだらお散歩に行こうね音符

 

 

 

 

100均で買った小さかったモンステラが

今年も元気に冬越しして新芽が出て来ました。

3年目かなo(^-^)o

 

植物は強いです(ノ´▽`)ノ