モナちゃん、お声かけしてもらったね♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はお天気が回復して青空になりました晴れ

イングリッシュローズガーデンに行って来ました。

薔薇園で娘と待ち合わせです。

 

娘と待ち合わせした時間より早く行きました。

それは家でしか会わない娘を薔薇園で見たら

きっと嬉しくて興奮するだろうなと思ったからです。

 

薔薇の写真をたくさん撮った所で娘が来ました。

思った通り最初びっくりした顔をして嬉しくて

はしゃぎだしました爆  笑

大型犬がはしゃぐと豪快ですよ。

 

今日は平日なのに大勢の人でモナは

大勢の人にお声かけしてもらいました爆  笑ハート

 

 

今日も薔薇はとっても綺麗ですキラキラ

 

2日前は曇り空が今日は青空なので

薔薇も映えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い薔薇園を歩いているとたくさんの人がモナにお声かけして

くださいます。

 

モナは嬉しくて寄って行って笑顔で応対するので

『薔薇を見るよりゴールデンに会えて良かった~』と

言われてますます嬉しそうなモナでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇は今から咲く蕾がたくさんでこれから咲きそろう様は

圧巻ですよハートピンク薔薇赤薔薇

 

3000本の薔薇だそうです。

 

 

 

 

広い薔薇園は山に囲まれてとっても素敵ですキラキラ

 

 

 

 

モナの写真を撮っていると親切な女性に

『一緒に撮りましょうか!』と言ってもらっての

写真ですハート

 

モナが可愛いと褒めてくださいました。

 

 

 

 

この写真は娘が撮ってくれましたニコニコハート

 

薔薇園で娘と会えた事がモナには

嬉しすぎのようでした爆  笑

 

 

 

 

今日はたくさんの人に撫でてもらいました。

『ゴールデンにもシャイな子がいるのに得な性格やね』と

言われて嬉しそうなモナですハート

 

モナは人の表情を見て寄って行きます。

『そんなに気を使わなくてもいいよ』と

モナに言うんですけどね笑顔音符