可愛いお友達が出来たよ♡ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日今日は4月らしい爽やかな日ですね。

 

暑くもなく寒くもなくこんな日が続いて欲しいです笑顔

 

 

昨日は曇り空でお庭で遊ばせましたルンルン

 

ソラはじっと遊ばないで走り回っています。

 

 

 

 

ニコちゃん花

 

 

 

 

ミユちゃん花

 

 

 

女の子のミユとニコは静かに遊びますね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ耳になっているのはソラで走っています。

 

こんな時道路を誰かが通るとみんなで吠えるんです。

 

 

 

 

ご近所に住む8月で2歳になるしょうくんの声ルンルン

 

モナ以外のソラミユニコがワンワン大合唱ですガーン

 

しょうくんは平気ですニコニコ

 

 

 

 

モナは嬉しくて仕方ありませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデしてくれました照れ

 

 

 

 

いつまでも吠えているのはミユです。

 

 

 

 

モナの次に人懐こいニコもナデナデしてもらいました照れ

 

そっと触ってくれるんですニコニコ

 

可愛いお手々ハート

 

 

 

 

 

今度会った時は吠えないかなぁおねがい

 

ミユは吠えそうですね。