見れなくなったストロベリーキャンドル | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

私もワンコ達の大好きな花咲ファームは

2015年と2016年の4月にはとても素晴らしい光景を

見る事が出来ました。

 

それはストロベリーキャンドルです。

薔薇はもちろん素晴らしいけどストロベリーキャンドルも

とても楽しみのお花でした。

 

去年の4月からあの光景は見れなくなりました。

そのお写真を載せたいと思います。

 

 

2016年4月の満開のストロベリーキャンドルです。

 

ニコはまだいなかったのでソラかミユですね。

 

この顔はミユですハート

 

 

7歳のモナちゃんハート

 

綺麗だったねキラキラキラキラ

 

 

2015年のストロベリーキャンドルです。

 

真っ赤な本当にイチゴのようなお花で

素晴らしい光景でした。

 

昨日モナが走っている向こう側が今の時期

 

真っ赤な状態で素晴らしかったです。

 

 

 

 

この梅の木がいくつも植えられてなくなったような。

 

 

昨日見たらちょっとだけ咲いていました。

 

見て下さってありがとうございます。