待ち遠しい薔薇 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝からお散歩日和で

モナと花咲ファームと市民の里に

行って来ました。

 

朝起きて1階に下りるとミユが下痢を

していました。

お腹が弱いので良くあることです。

 

ミユとニコの朝散歩の時は元気だったニコが

帰ると吐き始めて前の日の消化していない

少しの食べ物から最後は泡まで何度も何度も

それから一気に元気がなくなりました。

 

モナは花咲ファームに行きたくて期待するし

ニコが心配だったけど落ち着いて

眠っていたので行く事にしました。

 

季節がよいので広場にはウオーキングの人がいたので

 

上の駐車場に止めて遊びました。

 

イングリッシュローズガーデンですピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

バラ園の真ん中には池があって2月に来た時は

 

氷がはっていてあまり動かなかった鯉も

 

今日は元気に動き回っていました。

 

 

 

 

モナみたいに人懐っこい鯉ですルンルン爆  笑

 

 

 

 

薔薇のつるも良く伸びて来ました。

 

バラ園に入って散歩してもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇のアーチに上までつるが伸びていますねキラキラ

 

ここからは去年の5月に撮った薔薇とモナですピンク薔薇赤薔薇

 

5月17日に撮った写真です。

 

5月27日の満開の薔薇ですピンク薔薇赤薔薇

 

去年の5月は6回バラ園に行きました。

 

今年はソラミユニコも一緒に写真を撮りたいです。

 

 

 

花咲ファームの後帰りに市民の里に行きました。

 

以前良く来ていた野球グランドがある

 

やはり山の上にあります。

 

グランドがあるので山にはボールを

 

見つけやすいです。

 

 

 

 

モナの一番嬉しい瞬間です爆  笑

 

とっても嬉しそうです。

 

 

 

 

 

これで満足して帰りました。

 

 

 

 

ミユとニコの嘔吐下痢で24枚のタイルカーペットを

洗いました。

 

お日様が1日中照っているベランダ。

こんなふうに挟んで干します。

 

 

 

 

お天気で良かった~晴れ

 

 

 

 

朝ご飯は食べなかったけどお昼ごろには

 

復活しました。

 

この顔は元気ないですね。

 

 

 

 

早めの夕散歩はいつものコースより短くしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方晩ご飯の時間にはいつものニコで

 

スリッパを咥えて走り回っていたので安心しました。

 

いつも通りの食欲になっていたけどミユとニコのご飯は

 

気を付けました。