春が来た♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の天気予報は晴れマーク晴れ昨日まで雨が

良く降りましたね。

 

金曜日は主人の仕事が休みなのでモナには分かって

朝からソワソワキュンキュンと後をついて回っていました。

昨日までの雨で花咲ファームの芝生はビチャビチャに

なっているのでモナだけ連れて行ってもらいました。

 

私も一緒に行くとソラミユニコが可愛そうなので

一緒にお留守番しました。

 

ソラミユニコは近場のお散歩で楽しそうでしたよ。

お散歩ではいろんな春のお花が咲いていて楽しみました。

 

 

4ショット、可愛く撮れましたキラキラ音符

 

ミユニコモナソラですラブラブラブラブラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

写真を撮っているとふうかも下りて来てくれます爆笑

 

 

 

 

ミユちゃんとニコちゃんハート

 

 

 

 

 

ふうかちゃんも玄関でニコ

 

 

 

お庭では草を食べたりソラは警備中ですルンルン

 

 

 

 

 

見てくれたのはニコちゃんハート

 

 

 

後ろ姿、左がミユで右がニコですね音符

 

私にだけわかります。

 

 

 

 

 

草を食べていますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ぶとカメラを見てくれるのはニコちゃんハート

 

 

 

日光浴をしているモナちゃんハート

 

 

 

 

 

警備中のソラちゃん音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のお花も太陽にあたると元気になります黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンドロビュームが咲き始めました。

 

写真を撮ろうと持って来るといらん事しいのふうかが

見に来ましたニコ

 

 

 

 

 

ご近所さんのお庭の雪柳キラキラキラキラ

とっても綺麗です。

 

 

 

 

お散歩の途中でこんなにたくさんのつくしんぼを見つけましたキラキラ

 

春だなぁチューリップ