春の陽気 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は春を感じる暖かい日でしたね黄色い花キラキラ

夜明けも随分早くなったけど毎朝主人のお弁当を

作るので6時に起きてすぐ4わんのトイレを近場で

済ませます。

 

お散歩は8時ぐらいから私一人の時は

3回に分けて行きます。

良い季節になったので気持ち良いお散歩です。

 

私の好きな桜草もお天気続きで綺麗に

咲いてくれています。

去年と同じ白色とピンク色を同じ数の苗を

買ったつもりがピンクが少なかったです。

 

 

モナちゃんハート

 

ソラと一緒にお散歩です。

 

 

 

 

公園の芝生で匂って匂って選んでゴロスリをします照れ

 

モナのゴロスリは豪快ですよルンルン

 

 

 

 

 

電信柱の同じ所の匂いが気になりますね音符

 

 

 

 

公園の水仙もとっても綺麗ですキラキラ

 

黄色の水仙は特別良い香りでした。

黄色いお花はどの種類も良い香りがしますね。

 

 

 

 

 

 

ふうかちゃんキョロキョロ

 

2階のベランダで鳥さんを見ては

満足しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

下を覗くとチータがお庭にいますニコ

 

 

 

 

ゴロンゴロンしていました爆笑

 

 

 

 

 

ポカポカで気持ちいいね。

 

 

 

 

 

白の桜草キラキラ

 

 

 

少なかったピンクの桜草キラキラ

 

 

 

 

 

写真を撮っているとふうかが覗いていましたキョロキョロ

 

 

 

ふうかは子猫からわが家に来たので

外には出さないと決めて生活しています。

 

チータと違ってお外の楽しみはできないけど

安全な生活です。

 

 

 

 

 

私の側にいる事の多いふうかちゃんルンルン

 

 

 

 

パソコンを見てると私の体によじ登って来ます照れ

 

 

 

 

寝る時も一緒で夜中に1度は腕が痛くて目が覚めます。

 

寝る時は腕枕の上に頭があるのに夜中に暑くなると

腕の上にお腹があるので重くて痛くなるんです爆笑