花咲ファーム | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は雲一つない秋晴れでしたね晴れ

 

朝モナから催促されて花咲ファームに行きました。

 

私一人だったのでソラミユニコは連れて行かれませんでした。

 

季節的に行けると思ったのかな、久しぶりのの催促でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走れたね爆  笑

 

 

 

11月にこの広場でイベントがあるので草刈りの

 

途中でした。

 

草刈りが終わったらソラミユニコも連れて行きたいです。

 

 

 

 

 

ボール探しも出来たねラブ

 

 

 

 

山に入って野球ボールを見つけて来ました爆  笑

 

 

 

 

得意げな顔のモナちゃん照れ

 

木陰で休憩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを咥えたまま撮影ニコニコ

 

 

 

イングリッシュローズガーデン、春の薔薇は素晴らしかったです。

 

11月は秋の薔薇が見れますが春に比べたら花数は少ないです。

 

 

 

 

 

今日はモナには暑かったかなぁ~

 

寒いぐらいが好きだもんね。

 

 

 

これから春まで時々来ようねニコニコ

 

今度はソラミユニコも一緒にね。

 

 

 

 

 

お昼から国華園に行きました。

 

 

 

 

 

広い店内です。

 

チューリップの球根は赤10個白10個黄色10個で450円でした。

 

他に桜草の苗12とサントリーのビオラ10買いました。

 

 

 

 

 

私の好きなシクラメン。

 

 

 

 

ミユニコソララブラブ

 

心配したミユの胃腸炎は今日は朝からいつもの食欲で

 

いつもの動きに戻りました。

 

 

 

 

 

真ん中がミユですドキドキ

 

1週間ミユのお腹が悪かったのでおやつはあげれないので

 

みんなにもあげませんでした。

 

モナは諦めきれない様子で私の顔をじっと見て来ましたよ。

 

 

 

今日の夕日は綺麗でした。