花咲ファームのソラとミユ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はソラとミユと花咲ファームのイングリッシュローズガーデンに

 

行きました。

 

昨日は私とモナと来ましたよハート

 

今日はモナにはこっそりニコは午後がシャンプーなので

 

サロンに行っていて来れませんでした。

 

お父さんも一緒なので写真も撮れました。

 

 

 

 

ミユとソラですハート2

 

 

 

 

アーチが素敵ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

午後なので暑かったです。

 

 

 

 

昨日とは違う道を歩きました。

 

満開のバラが素晴らしいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

バラ園は山に囲まれて違う世界にいるように感じますピンク薔薇赤薔薇

 

左右の満開のバラの香りにうっとりしながら歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰のベンチからしばらく満開のバラを

 

観賞して帰りましたピンク薔薇赤薔薇

 

お茶目なソラ爆  笑

 

 

 

 

ソラですハート

 

目元がマロンちゃんポロくんに良く似ていますねハート

 

 

 

 

ニコとミユ、ニコは3週間で足がグレーに汚れて

 

今日のシャンプーで真っ白になりましたニコニコ

 

 

 

 

お澄ましニコニコニコ

 

 

 

 

ミユ、ニコ、モナですハート

 

 

 

 

モナと花崎ファームに行く時は朝8時半頃なので

 

今日の午後に私達が出かけても

 

後追いしなくてお利口さんに待っていましたよハート