花咲ファーム・イングリッシュローズガーデン | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は9時開園の花咲ファームのイングリッシュローズガーデンに

 

行きました。

 

日曜日で写真を撮りたかったのでみんなには内緒で

 

こっそり行きました。

 

バラは5分咲きぐらいだけど、弾けんばかりの蕾を

 

見ることが出来て良かったですハート

 

充分綺麗ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアンラブラドゥードルと言う珍しい犬種のわんちゃんに

出会いました爆笑

 

毛色がとっても素敵で可愛くてとてもお利口さんの

 

チャタロウくんでしたキラキラキラキラ

 

たくさんのわんちゃんが一緒に

 

お花見していましたよrunrun

 

バラはとても良い香りでした。

 

伏せしてくれてお写真を撮らせてくれましたよニコニコ

 

ありがとうねハート

 

 

お留守番してたモナ、涼しい日にバラを見に行こうねrunrun

 

ふうか、ミユとニコハート

 

 

ソラハートブルーはなk

 

デビッドオースチン・イングリッシュローズガーデンは

 

日本では泉南市の花咲ファームにしかありません。

 

満開を迎える頃はそれはそれは素晴らしいです。

 

ファーム家は何度でも行きますハート