夕飯とトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日のわんこご飯はうすいえんどうを収穫したので

 

えんどうをたっぷり入れた豆ごはんでした。

 

モナの好物ですニコニコ

 

 

 

 

 

豆ごはんはおにぎりにするので別々に食べてもらいました。

 

いつもはひとつのお皿にご飯を入れます。

 

 

 

 

 

手羽先と白菜でコトコト煮込んで柔らかめに茹でたスナップエンドウ

 

鶏レバーさつま芋骨を取った手羽先納豆で

 

スープはいつも多めです。

 

 

 

 

ソラミユニコはトリミングで遅かったので先にモナの夕飯です。

 

 

 

ソラミユニコの晩ご飯は7時過ぎになりました。

 

モナは食べているのに「私のご飯はどこですか?」と言う

 

顔で私を見上げましたよびっくり

 

 

 

 

朝散歩から帰って昨日トリミングをして可愛くなったソラですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

ミユも可愛くなったねニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

ニコも可愛くなったねニコニコキラキラキラキラ

 

いつも可愛くしてもらってありがとうございますハート

 

 

 

 

おっとりしているモナニコニコ

 

みんながトリミングでいなかった昨日はいない?いない?と

 

落ち着かない様子でしたびっくりまーく

 

 

 

 

ソラの頭が一番ボリュウームがありますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

この写真はソラで昨日の夜撮りました。

 

 

 

 

今朝ひと暴れして遊んだ後のミユとニコですハート

 

 

 

 

 

ふうかニコソラですハート

 

 

 

やっと撮れた4ショットハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均で見つけた体が左右にゆらゆら動くキノコと動物晴れ

 

ガラス越しゆらゆら楽しそうに動いている姿に

 

可愛くて買ってしまいましたハートキャンドゥです。

 

明るい場所でちょっとでも光があたると動きます。

 

黒猫ちゃんは去年いた子猫のヤマトくんを思い

 

最初に選びました猫手