秋 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



朝のお散歩の後に朝ご飯をたべたら、ソラとミユが

遊び始めます。追っかけごっこと噛み噛みあそびです。




この座椅子がお気に入りで、周りであそびます。



二トリで買った座布団カバーは、まだ何とかミユから

齧られても丈夫で使えています。




このお風呂マットは、ミユのお気に入りで何度も

お風呂からこの部屋までひきずって持ってきます。



なんでも齧るので、おやつコーナーに齧り棒を見つけて

買ってあげました。木ではなくて、加工してあるので、

散らかしません。ちょっと高いかなと思ったけど

良く噛んでいるので、買ってよかったです。

ネットであるペットショップのビションの写真とブリーダー

さんの名前が載っているのですが、血統書を見て

ソラのブリーダーさんもミユのブリーダーさんも名前が

あったので、兄弟なのかなと早く良い飼い主さんに

出会えたらいいなとつい見てしまいます。

やっぱり似ているんですよね。ミユは、同じ大阪の人に

姉妹で1日違いで買われたのは、分かっています。

ブログを見てくれたらいいなと思っています。



さつま芋を収穫しました。干しているのですが、モナの好物

なので、真剣な顔で見ています。

朝ふかして、みんなで食べました。安納芋です。

きりがなく欲しがりますよ。



お父さんから氷をもらっています。今日は、暑かったので

欲しかったようです。



ミーコがお水を飲んでいます。

猫のお水の飲み方は可愛いですよ。



秋も深まりコスモスがきれいに咲いています。