彼岸花が咲いていました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



リンです。我が家で一番年長です。12~13歳だと思います。

保護犬なので、誕生日は分かりませんが初めて見た時

1歳前後と言われました。

気が強く犬嫌いなので、2階で生活する事になりました。

2階の3部屋は、開けっ放しでリンが使っています。

2階に行くのは、モナだけでミーコも怖くていけません。

会談の上り下りは、モナしかできません。

家族には甘えん坊で、とっても可愛いです。

見た感じで、マルチーズとシーズーのミックス犬かなぁと

思います。



モナの大好きな市民の里に、朝行ってきました。

走っています。



ボール探しが始まりました。



すぐ1個見つけました。それからは、次々見つけて

楽しそうでした。



途中で彼岸花が咲いていました。

そんな季節になったのですね。



モナは、見つけたボールをくわえて早く行こうと私達を

待っていました。



ここは坂になっているので、一度ボールが転がって

おっかけて行って大変でした。



グランドの北側から関西空港のターミナルビルが

見えます。左端は管制塔です。




家に帰るとぐったりでした。



私達の帰りをソラとミユは、待っていました。




ソラちゃんミユちゃん、待っていたんだね。長くなるリードを

買って、今度一緒に行こうね。