今日のお散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。







ミユの足が良くなったので、手術後初めてソラと一緒に

お散歩に行きました。



公園で、休憩です。ミユは、ソラについて行くのに一生懸命

でした。ミユだけのお散歩は、なかなか歩いてくれませんが

ソラと一緒なら歩く事がわかりました。

今日は、午後5時でもまだ暑かったです。

お散歩から帰ってきた時のミユです。



仲良しのツーショットです。



モナの朝のお散歩です。車で行きました。

いつもは、おっとりしているモナですが、車で行こうと

言うと、目が輝いて車まで走って行って飛び跳ねます。



山なので、自然がいっぱいです。

リード無しで楽しいお散歩でした。

真っ白で可愛い小花が、いっぱい咲いていました。

山に咲く花なのでしょう。とてもきれいでした。



得意のボール探しで見つけました。匂いで分かるのかなぁ。

嬉しそうです。モナと二人のお散歩でした。