ソラ初めての市民の里 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


今朝初めてソラも市民の里に連れていきました。

ここは、結構山深いのでソラはモナと違って

勝手な行動をするのではと心配でした。

ソラに、勝手に遠くにいかないでねとお願いしました。



あまりの広さに、元気なソラは嬉しそうにモナと

走りました。



最初は、私達を気にして楽しそうに歩きました。



モナは、小さい頃から来ていて思いっきり走ります。

見てて私まで楽しくなります。



ソラもモナと一緒に思いっきり走りました。

良く遊んで、モナは車に呼んだらすぐ走って来てドアを

開けたらさっと乗ってくれます。

ソラは、予想していたけど呼んでも来てくれません。

走って行ってしまいました。

モナを、車から降ろして遠くに行ったソラの所に行って

連れて来てとお願いしたら、走って行って連れて来て

くれました。運動するのによい所だけど山深く入ったら

危険なので、ソラはここは止めておこうと思いました。



大好きなボールをペットショップで見つけて、買って

あげました。

とっても気にいって、お散歩にも袋に入れて持って

行きます。

大事そうにしています。





固くて、大型犬用なので噛んでも大丈夫でした。



ちょっとの隙にミユにとられてしまいました。

この時は、モナも真剣でした。

でも無理には、取り返しません。



置くのを待っているのですが、なかなか離しません。

ミユも、遊びたかったんでしょう。

ボールをくわえてウロウロしていました。



取ったよと満足顔でした。