梅雨時のワンコ達 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。





甘えん坊のミユです。

私の膝の上が大好きです。畳をかじったり

クッションカバーのチャックをかじったりしますが

それ以外は、とてもおりこうさんです。





サマーカットをしたモナです。ワンコ友達から、可愛いね

と言われて、嬉しそうにしていました。

みんなから、言われて私もして良かったと思います。

ハアハア言わなくなったし、夜中もぐっすり寝ています。




ソラの大好きなラッキーちゃんです。

ミユやモナとも仲良しです。

ソラは男の子で、ラッキーちゃんは女の子だから

特に、仲良しのお友達です。

リンが、誰とも仲良くできないので残念です。




しそとインゲン豆が元気に育っています。

しそジュースを毎年作って飲んでいます。

夏バテ防止にとても良いです。