昨日は、旦那様の誕生日でした(^ ^)

帰りが遅いので、私と子供達だけで

夕飯もケーキも済ませるw

って言う←旦那ゴメンw
photo:01



ケーキも、断りを入れてw

♩Happy Birthday♩を熱唱し

先に頂きました。

旦那へのプレゼントは、
(私からは、希望によりONE PIECEのソフトだったんで先に渡してましたw)

子供達からの手紙
photo:05


↑1号作☆誤字脱字おおしw
photo:03

↑2号作☆多分、旦那飛べますw
photo:04

↑2号の文章(勿論、1号代筆)と3号の絵(宇宙人か思ったwww)

読んで泣くかと思いきや爆笑してました(^^;;

あの内容だもんね( ̄◇ ̄;)





iPhoneからの投稿