昨日は、1号さんの発表会でした。

育成コースと教室コースの子供達がみんな頑張って演技してました♫

1号は、どうしても出来ない演技があって家でコソ練してたんだけど出来なくて(>_<)

でも、本番で出来たんですΣ(・□・;)

私も旦那もリハーサル時に号泣w←THE親バカ

イザ本番でも成功してヤッターー!

お友達の演技も、
みんな上手で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(旦那、よその子の演技にも感動して泣いてましたww)


この1ヶ月は、20日に向けて

水・金以外にも練習があって

下2人も振り回されたけど

そのかいあって、とても感動的な発表会でした(^ ^)

来年も頑張ろうね^^
photo:01

教室のみんなでの写真撮影(各教室毎に撮影)










iPhoneからの投稿