水曜日の話ww

この日は、学年最後の保育参観♪

親子弁当まであります←子連れには難易度タカシ( ̄◇ ̄;)



イヤイヤ期をやっとこさ終了したような赤ちゃん軍団←2号は、入園しても続行中やったけど((((;゚Д゚)))))))

が、ルールを守って遊ぶ♪

なんて、ハイレベルな事が出来るようになってましたww

で、保護者と一緒に3種類の遊びをしました(^^

1)カルタ
裏返しになってるカードがあり、先生から出されたお題(ex:緑の野菜)のカードを取るゲーム
photo:01



2)オセロ
赤と白の裏表のカードがあり、チームのカラーに多くした方が勝ち

3)雪合戦
雪にみたてた丸めた紙のボールが、自陣エリアに少ない方が勝ち

1)も2)も、子供たちが勝利してたので

3)の時は、大人げなく保護者ボロ勝ちww

でも、汗が出るほど楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、お弁当
photo:02


↑konちゃん師匠に、パクらせて頂いた作品w・・うん。ガンバレw




この1年間で、物凄く成長した2号

本当に、先生方のお陰です(>_<)

あと、2年間

どんな成長を見せてくれるのかなぁ♪









iPhoneからの投稿