昨日は、2号さんの回目のBirthdayでした^^


今回は、ハンバーグとカルボナーラをリクエストされてたんで

サラダとスープも+して作りました^^
↑カメラでは撮ったんだけど・・・・


で、お待ちかねのケーキ

今回はアニメチックなカーズです
3人のママになってしまいしました♪-120126_185636_ed.jpg

すんごい喜んでくれて母もウレシスです(>_<)




4年前の1月26日

まだ34週なのに破水してしまい

かかりつけの産科から救急車で新水巻病院へ搬送され

そのまま緊急帝王切開←まぁ、1号さんの時も帝王切開で予定帝王切開だったんだけど・・・

肺が未成熟なため、2号さんはNICUへ(他に病気もなく2週間で退院できました)

ちょっと小さくて、すぐに熱を出していた2号さん

幼稚園に行き始めてから、めっきりお兄ちゃんらしくなりました♪

背は相変わらず小さい(クラスで一番前w)けど

熱もださなくなり、逞しくなってきました^^

魔のイヤイヤ期もなくなり本当に楽になりました←切実ww

生活発表会では、大きな声で歌いながら上手にダンスして
(正直、舞台に立つだけでいいよ!って思ってたんだけど・・・)

ビックリするぐらいの成長を毎日みせてくれてアリガトウ^^

1号さんが帰ってくる前にオヤツを貰ったりしたら

『コレはネェネェの!!』

って3号に教えてくれてアリガトウ^^←たまに2人で全部食べるけどww

毎日、お父さんとお母さんを笑わせてくれてアリガトウ^^

いつまでも、優しい2号さんでいてね♪




最後に、ケーキ前のひとコマ

3人のママになってしまいしました♪-120126_173551_ed.jpg
↑私がテレビをつけっちゃったから、お行儀の悪い事にwwww