昨日、サンリブに勤める友人から

『明日、華丸大吉がサンリブに来るよ』

と聞いてテンション上がり←大吉先生ファン

11時半からのトークショーのためにオープンから行って来ました(爆)

うまかっちゃんを買うだけで握手出来ちゃうんですよ!(*゜Q゜*)←○○Bより安いよね?ww

そりゃ買うよね?

そして握手券GET
3人のママになってしまいしました♪-120121_121341.jpg
↑こどもに撮って貰った結果w



開始時間までは、子供服やら自分の服やら探してブラブラ♪



時間になって遠くから←子連れの為離れた
トークを堪能し

じゃんけん大会で、一回で負けwww

やっと握手^^(1枚で一家族分)


いや~、楽しかった(私がwww)
↑ってトークショーの写真が無いのは撮影禁止だったので^^;





携帯では撮ってないけど、


うまか坊や


3人のママになってしまいしました♪
↑ちなみに女の子の名前は千梅ちゃんww_(ローカルすぎてすみませんww)


と写真撮りました♪←3号はデカさ(大人だしね~・・・)


にビビって号泣でしたが…