19日の話←何時の事だかww

1号さんの通う小学校で、お祭りがありました!

って言っても、午前中は授業参観
3人のママになってしまいしました♪-111119_102720.jpg

で午後から子供達はグループで各ブースに行く…って言う、保護者おいてけぼりのイベント(爆)


私は、バザーの担当役員だったんで授業参観が終わったら、バザーの売り子とかしてたんで更においてけぼりww



バザー担当だったおかげで、体操服もゲット(もちろん、お金は払ったよ!100円(爆)
設定安すぎたと反省会しましたwww)
出来たからヨカッタ←どうヨカッタのかw
って事にして(爆)

役員の仕事も楽しかったし…



来年は又イベント変わるのかなぁ???