こんにちは、Reicoですスター

しばらく間が空いてしまいました!

ちょっとここの所何かとても違和感というか…しっくりいかないことがあり

色々内観したり、絵を描いたり、もの作りをしたりと日々を過ごしていましたふとん1

答えはまだ出ないけど、とりあえず今は今を味わいながら焦らずにいこうと思いますにっこり

さてさて

今ですね、先日募集した星獣さんを作ってます

実は今回はまだオーダーのご依頼がなくアセアセ

今は自分の作りたい子を作っていますよだれ

よくよく考えてみたらまだ作ってもいない前例のない作品を募集するなんて無謀だったと少し反省しておりますガーン

やりたーい!!の気持ちが先走り過ぎて
丁寧にお伝えすることをすっとばしていたなと思い
まずは自分の作りたい星獣さんを作ってみようと
こつこつ作り始めておりますニコニコ


ここまで完成した宇宙生命体UMAくん

この子は
リラ星
アクアマリン
の組み合わせのインスピレーションで作っています乙女のトキメキ


マゼンダピンクと紫のエネルギー体
耳に特徴がある
おでこにクリスタルのような石
テレパシー(振動)で意思疏通をする
地球が好き
リラ星のかけらを身に付けてる

こんな感じで
リラ星をイメージした時に感じたものを
星獣という形におこして製作していますニコニコ


イメージ図はこんな感じ



生命体を作っている感覚がとても楽しくて飛び出すハート

眷属さんとはまた違う感覚です!

製作過程をまたブログでも載せていきますねーニコニコ



星獣さんのオーダーメイドとてのひら眷属さんのオーダーメイドまだまだ募集中ですスター



あなただけの眷属さんはこちらから♡



オーダーメイドの募集は
こちらのブログにて告知いたします

よろしければフォローお願いしますスター