みなさまこんばんは。


そらみつでございます。


今日は今年捕まえたナマズちゃんベビーのお話。


今年もうだいぶ用水路でナマズベビーを捕まえておりますが、3匹のみ我が家で育てております。

{822EBE25-78A5-4405-9A97-0F962236F046}

{E2830347-A469-4090-85DF-06B6789568EF}



小さいうちはまだちょっと不安なので心配性な飼い主は、ちゃんと食事ができるように餌やりは赤虫を直接親鳥が如くお口に運んでおります。


{01487F9E-AD35-4BED-BD35-C8330D583028}











大甘飼い主です。


さて今日もぶらぶら散歩。


小魚探し。


またまたナマちゃん1

{91D1AA16-5108-4B0C-AC24-8A2A5B2D71F8}


ナマちゃん2
{D3B6674A-EBE8-45E2-AF4A-A3E32ACDEF2C}

もうだいぶ大きくなってるね。

さすが旬の時期です。


毎回1匹はナマちゃん入ります。

定員オーバーなのでさらば


用水路に放つ。

{4F6C77D9-6ECD-4CDE-91A4-E22842FFBEE9}

ぽちゃん(中央の波紋が落ちたとこ)


オイカワちゃん


{E81D6E6E-8E6D-439B-9F09-60FB807BBF93}



{ADDA867C-77F4-44A7-82D8-82974E0C8605}


オイカワ、コイ、モロコ、フナなどの小魚とれました。

{14B6AB8F-6DA1-4C4E-9673-32247BC571AC}

本日はこんな感じです。

失礼します。