ご無沙汰しています!

1週間前からなんだか不穏だった右肩の違和感が、水曜日に炸裂しちゃいましたー。肩関節周囲炎・所謂五十肩です。



実際に当事者になると肩が痛いというよりも、腕が上がらないという症状が困りものですねー。右腕が上がらないので箸でご飯も食べられませんガーン

マウスも使えないので、昨日は会社を突発で休んで接骨医と内科と香取神宮と鹿島神宮に行っちゃいましたよ。腕が上がらないだけで、足は元気なんだものー肩関節の炎症をぺいっとないないするためにも、歩いて血流良くした方がいいに決まってらぁ。

香取さんの参道の紅葉🍁が綺麗でしたね。でも右手が上がらないので、ズームとかそーゆーこと出来ないわけで、ありのままな写真をパチリ。

両社とも御祭神の御神威じゃんじゃんばりばりで(怒られるかな)hooo飛び出すハート

特に昨日は香取神宮の経津主さまがパワー全部乗せスター(意味不明)ですんごかったので、「いやー経津主さまLOVEだわ〜」とつい呟いた変態独り言を、背後から私を追い越して行ったお兄ちゃんに聞かれてしまって苦笑滝汗


二社参りは本当は車で来たかったですね。電車だとどうしても本数が少なく、乗継の時間待ちもあってなかなかどうして、かなり時間がかかる旅になっちゃいましたわん。