MM先生のインド占星術講座を受講しておりまして。まー難しいガーンんですが、分からないなりに楽しくやっているところなのです。



この度A4のPDFで2ページ程度のレポートを提出せよ、という宿題が出ました。私は一昨年の病気と怪我と、怪我の後遺症が今年春にいきなり軽快した理由の解明をホロスコープなどを駆使してチャレンジしているところです。果たしてまとまるかしら無気力


そんな中、1月から食生活を見直すきっかけとなった日の惑星の配置をたまたま調べてみたのですね。


そうしましたら、なんと。

火星と木星と土星が食事を意味する2室に揃ってアスペクトする『トリプルトランジット』を形成する日になっているではありませんか。


後出しジャンケンみたいな検証を占星術でしてもねぇ…って思われちゃいますかね?

でも勉強した通りのことを確認できるのって楽しいニコニコし、ワクワクしちゃいますねニコニコ飛び出すハート


…まー繰り返しになりますが、とっても難しいのですが…ね…赤ちゃん泣き