みなさまご機嫌よう爆笑


炎暑🔥お見舞い申し上げマス絶望


急に武蔵国一ノ宮の大国魂神社にお参りに行くことにしたアタクシ。少しでも暑い陽射しを避けようとド早朝に出発したのですが、これが大正解でしたー。最寄り駅から徒歩5分と立地最高なお社まで、真っ直ぐにのびる片側二車線の大通りは大型店舗のビルが作る日陰にすっぽりハマって、しかも良い風が吹き抜けて行きます!

日がさしてさえいなければまだ涼しい程の天候で、とても気持ち良くお散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️🏃🏻🏃🏽‍♂️して来られました笑ううさぎ


気持ちいい空間だけに早朝にもかかわらず老若男女多くの方がいらっしゃってましたねー。


私は明後日から職場が変わるので、リセットできた気分。陽射しが強くなる前に帰ってこられたのも、また良かったポイントでした。


ただ神社で写真を撮らなかったので、代わりに自宅近所のお店で先月頂いたメロンパフェの写真を載せときましょうかね{emoji:058_char3.png.ウシシ}