16日の東北地方で発生した地震により、東京電力・東北電力の電力供給に懸念が発生してしまってますね。

昨日はさっさと用事を済ませて「いつでも来い‼️」状態にしていましたが、結果的に停電が起きず、でホッとしました。

ライフラインの神さま、日々ライフラインを守ってくださる方々ありがとうございます。


さて、昨日は在宅勤務で今日久しぶりに出勤したらオフィスビルがうす暗いし、オフィスが寒いガーン


かてて加えて、職場が全国展開をしている企業の本社なので全国の緊急地震速報が全館放送される状況により、北陸の最大震度4の地震のニュースまで入来真顔


なんだかぞわぞわして落ち着かない午前中でした大泣き


午後は少し温度設定上げてくれないかなー。