こんにちは!
朝晩はだいぶ寒くなってきましたが、日中はまだまだぽかぽか陽気がつづいていますね。
来る12月2日(水)に
「中小企業におけるマイナンバー制度実務対応ポイント」セミナーを行います。
10月からマイナンバーの通知が全国民向けに開始されました。
これに伴い、企業経営者には従業員のマイナンバーを預かり、諸手続きを行うことが義務付けられることになりました。
企業経営におけるマイナンバーとは?
事業主は何をすればいいの?
本セミナーでは、マイナンバー制度の概要から中小企業における実務までポイントをおさえて解説いたします。
(少人数でのセミナーですので、ご質問等にもお応えしながらわかりやすくご説明します)
本セミナーをぜひ、これからのマイナンバー業務にお役立てください。
詳しくはこちら→ http://www.n-ms.net/n-ms/wp-content/uploads/2015/11/f765171f5da360059245e47b437511c1.pdf
**************************************************************
日時 : 12月2日(水)13:30~15:30
会場 : 中村経営労務管理事務所 セミナールーム(裾野市佐野820-1 2階)
対象 : 事業主・人事・総務担当者様
定員 : 8名(先着順)
受講料 : 10,000円(関与先様6,000円)
講師 : 中村文男(社会保険労務士・中村経営労務管理事務所代表)
**************************************************************
申し込み・お問い合わせは TEL 055-994-0677 FAX 055-994-0678 までお願いいたします。