昨夜は良く眠れ6時起床
その後朝食抜きで肝臓の薬とムコスタ、ヘルベッサー 
夜中に水分補給の点滴


オメプラールの注射のみで

2階へベッドのまま肝臓や胆嚢、胃の辺り、特に肝臓のエコーへ。

帰ったら12時

直ぐに昼ごはん。食べられないが

ホーレンソウとツナの餡掛けと

ハイカロリーチョコムース

朝ついたカロリーメイトジェリーのみ。

カレー、ミンチとポテトは残し

全粥も残し

薬、肝臓とデパス2錠ムコスタ

カマグ660mg

午後から洗髪、全身清拭

そこへ姉と鬼が来た

鬼👹とは義兄

来なくて良いのに来て要らん 

大嫌い‼️

姉と結婚したのは姉の大学教授と鬼の大学教授、そんなのどうでも良いが

結婚当時、義兄宅には実姉、弟、

姑と姑の妹、実姉は姉が嫁に入ったので飯炊きごめんで直ぐに嫁入り。あーそれからは姉が飯炊き女

義兄、弟、姑は大酒飲みで

酒の肴づくり。その後弟も結婚し

伊丹へ行ったが

もう義兄、姑も昼から🍺夜も🍺🍶

松下電器の休みの日は。

中元、歳暮は瓶🍺

足の悪い私が障害5級激安ショップで

2ケース🚙で運んだな。

そして子供産み上は男子、

下はわがまま娘

ひな祭りのお雛様を買いに

私の両親を連れバカ高い

雛壇買わされ

両親はカンカン😡。

それをまた馬鹿にし

両親は嫁に出した事を

最後まで後悔していた。  

松下電器では当時DVDデッキの

開発で毎夜遅く帰るので   

子供2人の塾の連れ帰りは

私が担当、何様やねん、

帰ったらぐったりや

日曜は👹も休むので

息子の⚽️の送り迎え

その後、姑と姑の妹の下の世話をし。姑の妹を見送り、姑も死んだ。

その後、私の父が膠原病の強皮症になり、私1人では看れなくなり

姉を連れて来、鬼はタバコ辞めらず車で待っている。50年経っても

タバコ辞められない。

2000年迄両親の金婚式に

初めて寿司折と鯛持って上がって来て一緒にお祝い⁉️しよ馬鹿か

母も酸素吸っていて

ぐったり

初めて全部持って帰って下さいと。追い返しましたよ。

5月でした。

その後八月11日👨父死亡。

それから11年後母死亡

その後私が肺がんの摘出後

また膠原病に。

👹に実家の3人ら

こんな病気になりすみません

と言うと、しゃあないなとは言わず、そうやな、と一言。

父が羽曳野病院で亡くなった時も

酒の匂いプンプン。

私は1人で葬儀屋に連絡

家に帰り迎えの準備

又🏥に帰ったら

清拭も済み母と姉が父をみていた。  

葬儀屋さんで

葬儀を行ったが高い葬儀やで

小さな葬儀場

👹の関係者は兄弟のみ。 後は 私の会社関係者で執り行われた、

👹は献花と弔電のみ。

家に連れ帰り

又自宅で葬儀、京大出の九州の叔父さんはじめ

父の会社の同僚が全国から

100人会社社長が集まり

深田サルベージ、寄神建設、

吉田組3社は巨大クレーン船

明石大橋、瀬戸3橋基礎ブロック

1万トン釣り上げ東京ゲートブリッジ 

日本一のサルベージ会社

日本サルベージは世界グループの一員、スエズ運河2期工事に行った日本一の五洋海運、郵船、他

壮大な町会での葬儀となったのを

覚えている。👹は父の偉大さに

小さく見えた。

父は私の自慢の👨父。

全国260社の曳船

組合を作った人でした。

その後、段差の多い実家を

処分して大阪福島区の

バリアフリーのマンションへ

母連れ越しました。が

また👹が遠過ぎる、と

八尾へ小さな2LDKのマンションへ3回目の引越。母は酸素吸いながら大雨の中夜に着きました。

キッチンカウンターで 居間兼食堂に6人がけの大きいテーブルの

向こう西陽が薄壁に当たる所に

母のベッド、真隣に私の折りたたみベッドを、起き10年みました。

私は夜担当。姉は昼担当。羽曳野病院行きは姉と2人です。

それが鬼が家賃➕αで10万出す

条件です。なんでも👹の言う通り。訪問看護師が来る間は

私の駐車場を提供するので

私は買い物へ?

帰った時姉がメロンジュース

飲ませて、気管に入った!

7月20日。羽曳野病院に連絡するも🏥は満室🈵🚑呼び、

仕方なく医心会八尾に搬送

そこで亡くなりました。鬼👹はまた🍶の匂いプンプンで🏥に来ました。今度は個室へ。姉が葬儀屋と家に連れ帰り、👹は私のプリウスを見るなり『ええ🚙乗ってるのー』と、助手席が外に出る、

母を足の悪い私が載せるのも知らんくせに‼️最後の最後まで馬鹿にしおってからに。

👹は1500ccてハイオク入れ

タバコは辞めず、糞だ!

私の13年乗った燃費の悪いマーク2

は車検通らず、国からの50万の補助あり買い替えしたのに。

そんな事も知らない👹。

母が亡くなった事で10万も打ち切り、生命保険が無くなった翌年に

プリウス売却。何年か住んだ後、

今の施設に入れたのも糞👹

最初2回断ったのに、

コーディネートさんも良くないと

言ったのに3度👹が入れた。

ただ、👹の家から歩いて3分。

で、前日から風邪ひいていて

どうしても1番寒い🥶日に

ぬるい風呂に入れられて

翌日38度の熱だし

北野病院に救急搬送された。

今の住所がその施設なので

退院したらその施設やわね

5月連休明けに。

もう、👹の言う通り

死んでやるそのほうが私は楽

両親の所に行きたい。

👹は姉と海外に行きたいらしい。

消灯時間過ぎたので

頭も、痛く寝たい。


これを『たこ焼き4』とする。