あれから
お昼ご飯前に
レシカルボン坐薬を
してもらいました
そしたら片手のお椀ぐらい 
の大便出ましたよ!緩い便ですが
それから昼過ぎに
お昼ご飯完食でした。
2時過ぎに当直のドクターが
いらして(朝、お昼もカマグ
660mg追加願いしてたので)
パルス中は長いカンチョウ出来ないのでレシカルボンと
カマグを、3食後に660mgになりましたが
今日のレシカルボン坐薬は
お昼だけで今夜下剤を飲む事に。
もう一つ
昨日のパルスの後夕飯前の
血糖値が187だったので
今夜は200超えるやろなー
と思ってたら案の定216
インシュリンをお腹に
刺しましたとさ😞
一時的だから
又パルスが明日終わり
200以下になると
インシュリンはありません。
ま、明日の昼頃
大量の便が出ても


Lサイズのオムツが沢山‼️

用意された。

明日、こうご期待!

で下剤飲んで

寝ましょう。

10時消灯迄持たさないと。


では本日の出来事の報告まで。


追加分

下剤二錠やー!

明日はどか便やー!

やったー

(((o(*゚▽゚*)o)))♡