昨日11日は今年最初の

膠原病内科の受診

えっ門松🎍🎍


入ると


派手な病院やなあ

介護タクシーも意外と時間がかかった

写真はありませんが近所に

堀川恵比寿神社⛩️があったねー

病院周りは

侵入禁止🚫が多く

渋滞渋滞

行ってませんが。


で血液検査、尿検査済ませて

予約時間より1時間遅れ

結果

うーむ🤔KL-6上がってますね、

30日の呼吸器内科主治医に話聞いてくださいね、

胆嚢系の値も上がってますね。

院内紹介書きますので消化器内科

行ってください。と。


CRPは0.99




昨年八月に胆石入院手術?して

次の予約はありませんので

痛くなったら来てください、、と

言われたのですが、、、、。

先生変えますからと。

胆嚢じゃないのかな?

19日整形外科の予約の後に入りました。

この時点でで2時

写真撮る時間なく

ファミマで納豆巻きと辛子高菜の🍙と🍵

朝7時半から帰宅は高速使っても16時

車椅子に座りっぱなし。

腰痛いし

疲れた疲れたー

あーしんどー


コレがアト19日と30日

あると思うと、、大量の薬と、、、