ラストの朝ごはん

食パン60g1枚ダイエタリーいちごジャム

はんぺんジャガイモ🥕サンキストアップル100% 

とヨーグルト




帝国ホテル大阪(左)と遥かに生駒連山


大阪市内の扇町公園オープンプール

昔は飛び込み台も50mプールもありましたが

50mと飛び込み台は室内になりました。





お盆休みに入り

10時に病院発 いつのも介護タクシー

今日は女性の平川さん。

いつもながら楽しく会話しながら帰りました

道路ガラガラで1時間かからす

昼ごはんは

施設で山掛け温蕎麦と温奴と生姜醤油



また、3週間したら🚑救急入院に

なるかも、と看護師さん達にお礼言って

帰宅しました。


アストロズ強いなー て

エンジェルスが打たれまくり

トラウト君レンドン君未だやすみかな?