「園田愛」再び!~菊水賞~ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

 

4月6日(木)

 

兵庫3歳三冠レースの初戦

第55回 菊水賞

 

向こう正面の未来桜と雨予報は

レースまで持ちこたえてくれました

 

まだ一冠目ですがほぼ主役級が揃いました

 

そんな中注目されたのが昨年の兵庫最優秀2歳馬

牝馬スマイルミーシャの今年初戦

土つかずの5連勝で一冠目奪取となるか

 

 

レースを制したのは

 

 

絶妙なペースで逃げて他馬を翻弄した

ベラジオソノダラブ!

追い込んだスマイルミーシャは2着まで

 

距離延長も何のその

逃げの手に転じると懸念された掛かりも見せず

ソノダラブは気持ちよく走り快勝

田中騎手の勝負勘も光りました✨

 

 

 

重賞3勝目を飾りました

 

園田にも吹くベラジオ旋風

曇天模様を吹き飛ばす笑顔の口取りでした

関係者の皆様おめでとうございますまじかるクラウン

 

ソノダラブもにっこり😄

 

表彰式では

応援に駆けつけていた橋本マナミさんが

馬主代理としてトロフィーを受け取りました

 

女優のオーラが解き放たれていました

 

「全国に園田の名を轟かせたい」と坂本師

次走のダートグレードでぜひ実現させましょう!

 

 

祝福の星タッチ⭐

 

 

そんなそのたん

生誕10周年を迎えました〜〜バースデーケーキ

 

しかしそのたんは10歳ではありません

 

『永遠の5歳』なのです😆

 

誘導馬マコーリーの化身そのたん音符

みんな大好きそのたん音符

お誕生日おめでとう〜っ花束