飛躍!復活!の園田競馬場 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

まいどの園田です

 

 

◆佐々木 世麗騎手がすごいんです◆

 

今年4月のデビュー以降、現時点で29勝を挙げ

躍進が止まらない佐々木騎手

 

軽量を活かした逃げの技も光れば…

最近では

出遅れ最後方からの

 

大マクリで勝利!と

差す競馬も板についてきました

 

(サトノパーシヴァルと)

 

唸らされたのは

先週10日に盛岡で行われた重賞オパールカップ

トーセンアレックスと初物尽くしで挑んだレースでは絶妙のタイミングで追い出し

馬群を割いて3着に健闘爆笑

一瞬勝つかと思っちゃいました

 

度胸満点と沈着冷静

ジョッキーには不可欠な利点


(シークレットローザと)

 

自厩舎はもとより他厩舎での勝鞍も多く

人脈の広がりも勝利の量産に繋がっています

 

(イチゴチャンと)

 

勝ったイチゴチャン🍓

 

師匠である新子調教師との二人三脚

勝負へのこだわりに尽きない二人の活躍から

目が離せません

 

レースが終わればこの笑顔

いきいきと一日一日精進しています

 

 

◆勝ったぞ◆

 

マットな芦毛のカムバルアタ

かわいい男の子です


この日も逃げて4連勝を決めました

伸び盛りの3歳

夏を挟んでの秋の飛躍が楽しみです♪

 

 

ヨハネスボーイの逃走劇は圧巻でした

 

門別所属時には重賞を勝っていた実力馬

鮮やかな復活!

竹村騎手も絶好調です!

 

 

◆園田のイルミネーション◆

 

その金ナイターならではの光景


園田屋さんのミラーボール

 

2コーナー付近にある住吉厩舎の

通称「スミナリエ」

 

パドック柵に張り巡らされている電飾で

 

時々あそんでます💡

 

今週の開催初日の落雷を受けてから

着順表示盤が故障しています・・・


 

前半戦を13年ぶりに首位ターンした阪神トラ

『ウル虎の夏』でもらった虎T(通称大阪のおばちゃんT)を着て応援に!

 


負けた~~チーン