年末年始の園田競馬場 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


重賞やイベントで賑わった
年末年始の園田競馬場富士山
ゴール前の歓声が9割増⤴️⤴️

突然ですが
難易度100の兵庫っ仔クイズ

3日に出走した
コンドルノユメと
 
オースミジョージには
共通点があります
さて、なんだ❔❔
 
正解は…
 
ユメノアトサキ2015→コンドルノユメ
                            2016→ヴィノシティマジス
                            2017→ブラッドクロス
オースミハルカ2015→オースミジョージ
                            2016→オースミレーヴ
 
近年の兄弟が「兵庫っ仔ばかり」でした
 
好きなお母さんの産駒を
揃って応援できるのがうれしいです📣
 

重賞ウィークでもありました

◆12月27日 兵庫ゴールドトロフィー(Jpn Ⅲ)
 
 
3歳馬デュープロセスが最強世代を誇示
JRA初リーディングトレーナーに輝いた
安田 隆行調教師が勝利で締めました

2着には兵庫イルティモーネ
中央勢に混じって大健闘
今後が楽しみです❗
 
 
◆12月31日 兵庫ジュニアカップ
 
 
ハマった時が最強説のイチライジン❕
一躍、今春の主役候補に
 
終わりよければ全て良し😁
キクノウィングのおかげでいい年越しとなりました♪
 
 
◆1月3日 新春賞
 
またまた吉村騎手❗

‘’新春賞男‘’エイシンニシパが
トップハンデをものともせず3勝目のV
 
昨年は驚異の334勝を挙げた吉村騎手
年明け早々
幸先良いスタートを切りました

両馬ともに決まり手は…
3角からの早め『マクリ差し』🚤
 
19年度の年度代表馬は

年間5勝の重賞を挙げたタガノゴールド❗
円熟期を迎えて明け9歳
今年も益々の活躍を期待しています

受賞おめでとうございます花束


春待つ土俵
 
 
 
 
今年も兵庫県競馬への
ご声援をよろしくお願いいたします!