馬追旅2017 ㉒~イヌにワシに急遽トラ~ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

9月5日(火)

 

18きっぷでカタコト電車旅

 
 
福井県は「恐竜王国」
今回見つけた恐竜は
来年の福井国体のキャラクターでした
少しひふみんっぽい…
 



金沢駅に到着
この車掌に手荒い歓迎を受け
 
今夏3度目の金沢
兼六園かな 
外湯めぐりかな
 
いえ
やっぱり競馬場に直行でした
 
 

早速

チャクラ産駒のマヤノチャクリに再会

 

 『かんたくん誕生記念』に出走

 

果敢にハナを奪取すると

4馬身差で逃げ勝ちました

チャクラっ仔頑張ってますよ~🤗

 

 

バニラキャンティさん

レース始まるまでずっと

バニラキャンディさんだと勘違いしてました

スイマセン…

 あぁ~~んむかっ!?

怒りの快勝でした

 

 

マタキタヨ♪

ドリームシグナルはよく走りよく食べるおにぎり

ぽりぽり

次の誘導まで

小屋で待機するドリームさん

 

 

 

メインは

白山大賞典トライアル『第13回 イヌワシ賞』

 

兵庫から2頭が参戦

 

レース連覇を目指す

エーシンクリアーと田中 学騎手

 

 

 

中央から転入2戦目

ヘルツフロイントと杉浦 健太騎手

 

地元の期待を背に

グルームアイランド

 

浦和から参戦

タマモネイヴィー

 

 

グルームアイランドが逃げ

タマモネイヴィーが続きます

 

最後の直線で

エーシンクリアーが大外強襲をかける!

 

グルームアイランドが粘り勝ち

エーシンクリアーは1馬身差の2着

タマモネイヴィーがクビ差の3着でした

 

ゴール時と引き上げた時に

ガッツポーズを見せた吉原 寛人騎手

 

あと一歩届かず…

ヘルツフロイントは9着

 

遠征お疲れ様でした馬

 

 

関係者の皆様

おめでとうございます花束花束

充実期を迎えた

グルームアイランド

 

まだまだ6歳

ナムラダイキチやジャングルスマイルに続く

金沢の大将へ名乗りを上げました

 

 

地方から強い馬が生まれること

嬉しいです

中央打破打破!

 

 

 

◆◆◆
話がらっと変わりますが
 

 
阪神一筋の鳥ちゃん
2000本おめでとうございます!トラ
 
 
格別な1勝でした♪