神戸どうぶつ王国をゆく | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

 

神戸ポートアイランドにある
動植物園です
 
身近な展示で動物と至近距離で触れ合え
エサをあげたりも出来ます
べたなれ度★★★★★
ショーもたくさんあって楽しい楽しい♪
 
 

 

人気者のレッサーパンダ

 

動くことを止めません

 

一方

向かいにいた

ビントロングは

ぐて~んとなっていました

 

それもそのはず

夜行性らしいです

閉園後に本領発揮でしょうか?

 

 

あまりにも正反対な生活

それぞれの生態がありますね~

 

 

『動かない鳥』の異名をもつ

ハシビロコウ

ほんまでした…

 

 

それを言うなら

 

こっちもでした

 

 

そんな中

躍動する貴重な姿に遭遇
人間みたいです(笑)
 
 

頭上の木を渡るアリクイ

かわいいですね♪

 

気をつけましょうね♪

 

 

動かない…

 

ハシビロコウ

 

 

その名の通り
ピョンにタッチできる広場です
 
モルモッチャンの家~
こんなに
コロスケとカフェモカでした

 

 

 

キツネのようなサルに驚く

その名もワオキツネザル(汗)

 

 

ペリカンが水面すれすれ飛行

向こう岸からひとっ飛び

だもんで白鳥さんも受難…

 

 

あなたは逃げないでね                                             ☝

 

 

 

ここの動物は

一人ひとりが主役だなぁ

 

 

動かない…

 

 ハシビロコウ

 

 

いい勝負だね~~

 

 

ほっこりできました🙂