先週の京都競馬場あれやこれ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


朝から冷たい雨に
見舞われた京都競馬場



きさらぎ賞デーの
他レースも色々な騎手や馬が登場し
場内を走り回る一日となりました


◆兵庫っ仔の応援

兵庫の下原 理騎手が
3鞍に騎乗しました


1R


7R

そして3Rでは
兵庫っ仔ナチュラリーが参戦!


雨の中元気に周回しました


堂々と
でも初めての風景が気になっているのかな?


いきなりの強敵揃いだけど
頑張れっ


もちろんパートナーは下原騎手
メンコに夢が刻まれています


オモイサイフくんもいました


中央のハイラップを目の当たりに。
何事も経験
また園田でさらなる進化をみせてもらいましょう

京都遠征お疲れ様でした♪

◆新馬戦は


頭の「これ」が非常に
気になっていた


レイトブルーマーが新馬勝ち
今月で勇退する長浜調教師の管理馬でした


名伯楽にいいとこ見せました♪



◆初見参

8Rには
藤田 菜七子騎手が
JRA関西圏で初騎乗とあり


どこからともなく集まった観衆
平場のパドックとは思い難い状況でした


菜七子フィーバーに沸くパドック

私的には

こっちの馬の方が気になってました…



◆愛らしいShort legsたち

9Rの

ダイゴマサムネ

ぽてぽて感がたまらない


まさにダート向き
このおみあしがかわいいのです


足ばっか見てるんじゃないわよ
と睨まれました(笑)

続く10Rで

もう一頭 発見!


タガノアザガル

こちらもなかなかなぽてぽて感
確か芝レースでしたよね

とっても精悍な顔立ちでした



周回の様子です