園田競馬場日記 ~寒中編~ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

 

雪解け後のこの3日間

園田に入り浸ってきましたぜぃ…

 

 

初日は

さすがにJRA京都代替開催と

被ってしまいこんな状況でしたが…

 

こちら園田でも白熱のレースが繰り広げられていました!

 

 

そんな中

キラ星な2頭

 

まずはフェローニア

 

 

涼しげな顔で~す

 

 

ミッレミリアは

 

後ろを見る余裕ぶり

 

両頭が圧倒的1番人気に応え快勝し

それぞれのこれからが楽しみです

 

 

中日にはJRA交流戦

今回は

水口騎手

 

酒井騎手

 

岩田騎手

 

太宰騎手

の4騎手が騎乗

 

小回りの園田のコースは

最適な腕っぷしの見せ所です

 

 

今日は暖かいのぉ

 

 

メインには一昨年の

兵庫ダービー優勝馬

インディウムが復帰2戦目

 

ずんぐり顔がいいですね

 

相思相愛な

木村騎手とインディウム

そんな空気を感じました

 

 

この馬も

忘れちゃあいけない

ニシノイーグルです

 

オオエライジン世代で

あの頃を盛り上げた一頭

騎乗を待つ間も

必要以上に動かないところは

貫録の域

 

いやー

インディウム強かった!!

 

またニシノイーグルも3戦連続の2着に入り

昔の輝きを取り戻しつつあります

 

 

表彰式では

田中 範雄調教師から

 

木村騎手のサインが入った

インディウムキャップが

大盤振る舞いされました♪

 

 

 

最終日

エルウェーオウジャと

トウケイタイガーの叩き合い!

 

 

3歳牝馬の重賞

『園田クイーンセレクション』

 

 

兵庫のローランドアイ

素敵なおみなえし

こんなに凝っていました

 

 

 

 

映りたがりの

笠松から遠征クマリ

 

 

 

優勝したのは

名古屋のカツゲキマドンナと

木之前 葵騎手でした

 

あのカツゲキキトキトの妹さんです

 

 

 

地元馬は惜しくも負けましたが

木之前騎手への祝福の嵐

 

 

良いシーンでしたピンク薔薇