年末年始の園田競馬場 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

 
12月28日
兵庫ゴールドトロフィー(JpnⅢ)
 

JRA勢の連勝が続く近年
今年もノボバカラを筆頭にメンバーが揃いました
 

誘導馬と対峙する安田親子
 

武豊騎手の園田探訪記
また放送してほしいなぁ
 
地方馬だって負けてらんない!

北海道のオヤコダカ
 

岩手のラブバレット
 
 

勝ったのは
JRAのニシケンモノノフ
園田の地で重賞2勝目

ノリさん
「園田のコースは小回りで騎手の腕も試される。
ここでワールドオールスターをやればいいのに」
 
と粋なコメントをして下さいました
 
 
 
12月31日
兵庫ジュニアカップ
 
パドックではおっとり

 

 

一転返し馬では燃えていた
マジックカーペット
 

豪快な脚でした
 

無敗でいざクラシックへ
ナンネッタやホープクリスエスとの
対決が楽しみです
 
 
1月3日
新春賞
 

正月恒例のハンデ重賞です
 

一番人気はハンデ頭58㎏の
バズーカでしたが
 

明け4歳の
エイシンニシパが優勝

翌日に勇退を控えた
橋本 忠男調教師に華を添える
勝利となりました
 
 
1月4日
 

園田にふなっしーが
やって来ました
 

ちっちゃいおっさんと漫才
 

スダチチャンは2着
 

 

勇退セレモニーには
たくさんの騎手や調教師が
 

オオエライジンを
デビューからスターホースへ
 
ありがとうございました
 
 
 

 
今年も兵庫県競馬
応援よろしくお願いします!!