馬追旅2016 ⑰~黒潮盃へ。帰りは青春旅~ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


8月17日(水)


photo:31
快晴の六本木です

photo:27


photo:28
ドラえもんがいっぱい

66体全部撮りたかった

黄色の初代ドラえもんが
一番人気でした♪



photo:29
フィギュアです 笑
手前の赤ボタンを押すと

♪ルールル ルルル…
あの曲が流れます



そして
photo:30



大井競馬場へ到着


photo:34
大井で眠る
オオエライジンとタガノジンガロに
写真とお花を


ライジンも勝った「黒潮盃」の観戦です
出走する後輩の走りを見守っていて下さい



大井の2歳戦は気になります


5レースからは
人気を二分した2頭


ラペルドゥリデュ

実況アナ泣かせ!




ピーエムチャンコ





ダンシング返し馬

何とか無事に終えました…


勝ったのは


実況アナは噛んでませんでしたか⁇





いよいよ
3歳の精鋭が集うメインレース




一番人気は牝馬の
ミスミランダー
首をブルンブルンと気合い全開


スティールキングも南関重賞では
おなじみ
大外を周回し好ムード



愛知のカツゲキキトキトは
JDDで6着と健闘



兵庫っ仔も参戦


兵庫ダービー馬
綺麗な栗毛のノブタイザン

初遠征が南関の重賞と
なりました



他地区馬との力量はいかに⁈




落ち着き十分
木村ジョッキーに託します



堂々と返し馬に入りました
がんばれ!



レースは


逃げた
ミスミランダー


押し切り勝ち

強かったわ…

2着はカツゲキキトキト
3着はマテリアメディカ
でした


ノブタイザンは後方から進めましたが
得意の豪脚は発揮できず
11着でした



また力をつけて
大井に必ず戻ってこよう

まだまだこれから!!





photo:32
翌日は江ノ電
鎌倉からスタート

photo:33
湘南アシベ


photo:35


photo:36



湘南の沿線風景が
楽しすぎる!



途中車道におじゃま


ゴマちゃんいた



ここからは

青春18きっぷで
大阪までの途中下車ぶらり旅

photo:37



photo:38



photo:39



photo:40



photo:41

帰宅は日が変わる頃となりましたが
18きっぷの素晴らしさを実感…
電車よありがとう!





最後に

昨日の園田競馬場
2頭のばん馬ちゃんが
お出迎えしてくれました




ミルキー


現役馬の
ドオーダッシュ

暑い中来てくれてありがとう!
皆さん触れ合いに大感激してました[みんな:01]