馬追旅2016 ③~モズ金星‼~ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ



2月5日(金)


名古屋は晴天なり♪




ハルウララ模様の東山動物園から


シャバーニは
ウワサ通りイケメン過ぎるゴリラだった



こちらのおきゃわたんな動物たちは
また後日・・・



ペコペコなお腹を満たす
名古屋メシを食べたい~


photo:17

そんな方にはこちら

photo:18

一見普通のピラフとパスタ
実はメガ盛り一皿二人前あったとさ!


photo:19

photo:20

photo:21
素敵なラインナップで
皆様のお越しをお待ちしています♪



ところ移して

photo:22

名古屋競馬場に到着



『第3回 梅桜賞』
3歳牝馬の一戦です
過去2回は兵庫っ仔が連覇中


今年は2頭が遠征です

1番 コパノミライ


2番 モズキンボシ


一番人気は安定感抜群
名古屋のホウライマリーン

笠松のベッロポモドーロも
重賞で惜敗続き

この2頭が人気を二分しました


レースは

逃げるホウライマリーンを
外からベッロポモドーロが交わすと

内から・・・

ぐおーんと!!

モズキンボシじゃ
あ~りませんかっ!


完勝です
まさに金星を挙げました



宮下 康一騎手は
カムバックを果たしてから初の重賞勝ち

宮下 瞳騎手のお兄さんですね


今年の遠征優勝
第1号はモズキンボシでした!!

関係者の皆様
優勝おめでとうございます

[みんな:01][みんな:02]




photo:23
宮下騎手ありがとうございます
photo:24
遠征組は全員馬券を的中
今後の遠征費用も出来ました…!




明日は
photo:25