ミスシンザンの予言 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


1月10日(日)


6Rの新馬戦には



妙味ある新参が数頭いました

お母さんが6億円だという
ミッキーディナシー



名前編①
ジャジャウマガール


その②
カジッタリンゴ


勝ったのは


ハイジの宿敵・・・
ではなく

良血ロッテンマイヤーさんでした



9R

これぞ黄金色
ゴールデンハープ
関東馬ですがまた見たいですね


10Rでは

ヒルノデイバローと

アルボナンザの編み編み対決が
繰り広げられました~



メインは

活躍する馬を輩出するレースとして定着

『第50回 シンザン記念』


ジュエラー


ラルク

ここから飛躍したジェンティル姉さんに続けと牝馬2頭も人気を支持




年始に世代を一歩リードするのは
どの馬?


逃げ粘る
シゲルノコギリザメを残り僅かで交わし

猛追するジュエラーを抑えた
ロジクライが勝利



パドックでは“走りまっせ”な
気合を匂わせていましたが(私は気づけず)

レース後に知ったこと。
浜中騎手はこのレース4勝目!


シンザン男だったわけです


関係者の皆様
優勝おめでとうございます[みんな:01][みんな:02]



この日のプレゼンターは
浦河からはるばるやって来てくれました


うららん


かわたん


そして

ミスシンザンのお二人


レース前
「3頭の浦河産馬を応援しています♪」

とのコメントに

あっさり便乗


photo:29
ノコギリがハナ差粘ってくれましたわ~。



素晴らしき馬産地育ち
相馬眼を持つミスシンザンでした!



その3着だった


のお父さんは
3歳世代ではこの馬を含めて2頭の産駒



数少ない産駒が大健闘です
お父さんの為にも頑張ってほしいなぁ

面白い顔で帰ってきました
親孝行くん人気が出ると良いですね






最後に
本日の中山フェアリーSを勝って
重賞初制覇の中舘師
おめでとうございました

思い起こすのは
3年前の中京での1800勝記念時に
突如現れた

photo:28

中舘お面ブラザーズ 笑