第76回菊花賞 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


10月25日

好天のもと行われた菊花賞


本命不在
皆に好機あり






初めての3000mを走る面々は
さすが強者たち
各馬完璧な仕上がりに見えました


クラシック最後の栄冠はどの馬に!?


1周目



公言通りハナに立つスピリッツミノル
1番人気のリアファルが続きます



菊花賞らしからぬ!?
向こう正面から目まぐるしい攻防

内からするするとキタサンブラックが先頭に躍り出る


リアルスティールが猛追



キタサンブラックが後続をおさえて菊の大輪に輝きました



北村宏司騎手は道中内々で我慢させ
直線で素晴らしい追いを見せました



関係者の皆様
GⅠ優勝おめでとうございます[みんな:01][みんな:02]



オーナー北島 三郎さん
馬主歴40年で初の殊勲を手中にしました



歌っていただけました


競馬場での『まつり』



♪ま~つりだ
まつりだまつりだ
キタサンまつり



これが競馬のまつり~だよ~





頑張った君にビデオレターが




ごろ寝父ちゃ~ん