まりなる。 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


先日の佐賀競馬場
トークショーには
photo:01


photo:02
アンカツさんと

まりなること津田 麻莉奈さんが登場


ポッ

お人形さんみたいでした


トゥザグローリーへの思い入れが
とてつもない方ですよね。
単勝ドカーンしていました。
数年前の「競馬場の達人」で見ていました

手元の専門紙は既に予想印で華やかでした


楽天競馬大使に
ビギナー向けの講師もこなし
司会もウマい。

業界にはなくてはならない存在となりました

ぜひとも
競馬に興味のない人をファンに引き込んでもらいたいです


関西出身で阪神ファン←ここがミソ 笑


サマーチャンピオンのパドック診断では
上位3頭をパーフェクト予想です

ジンガロの応援もありがとうございました。


時同じくパドック周回中のマタタビニャンニャも

“ポッ”⁇