馬追旅2015 ⑧~名古屋競馬場~と謎メニュー | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


4月21日
photo:01

“推理とロマン”ですが

やっぱ直感で勝負
名古屋競馬場です

毎週のようにおじゃましています
最近兵庫っ仔とは相性の良いステージ
前週のエナエビスに続き
遠征連勝といきたいところです


朝の奈良公園
付近の道路標識はもちろん

photo:02

photo:11

おっと横断中 お気をつけて。


無事名古屋に到着し
ご飯処に直行です

photo:04

喫茶マウンテン
photo:05

山小屋ちっくな佇まい
お手軽ランチ♪ を想像

ホワイトソースのパスタとハラペーニョライスをオーダーしました


photo:06

photo:07

大皿でどーん!
名古屋でら飯を堪能です
デラシャスでした[みんな:01]

photo:08

不思議感覚いっぱいの謎メニューに
惹かれます

お嬢娘⁇

これから会いに行くんですが
その娘たちに


グランダムジャパン3歳シーズン第4戦



呼んだ~??


このシリーズの女王を目指すトーコーヴィーナス
前走はララベルに惜敗
単勝1.1倍の支持です


この日のパドック落ち着いていました

落ち着きを通り越して

んあ~



兵庫からはアイナも参戦
美人ですが気も強そう

兵庫の山崎 雅由騎手が手綱を取ります

地元勢は

ジュエルクイーン

ハナノパレード


アナザーデイ



佐賀のアイドル
ユズチャン
二度目の遠征です


地元のル・プランタン賞を快勝し
満を持してといきたい所でしたが
輸送減りもあったのか体が寂しく映りました


勢いに乗って
頑張れ兵庫っ仔!!


レースは

トーコーヴィーナスが先手を取ります


直線では見る見るうちに
後続を突き放し


圧勝のゴールイン

シリーズでトップに立ちました
タイトルに一歩前進


一方
力なく10着に終わったユズチャンは
悲痛な様子で引き上げて来ました
騎手は下馬

少ない情報ですが
レース中に故障を起こしており今後競走馬としては…

とのことで心配です

優勝おめでとうございます

次戦は地元のじぎく賞
その次は…?

やったるでぇ

とお嬢娘


買い物がてらに
長~い商店街でおなじみ

photo:09
天神橋筋商店街の天四北エリアをぶらぶら
今問題なのが自転車マナー
浪速の春団治からのお願いです

photo:10
この辺りでは行列No.1のお店でした



photo:31