馬追旅2015 ④~高知競馬場~ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


3月17日
土佐は快晴の朝

まずは黒潮牧場さんへおじゃましました
photo:01

photo:02

photo:30

ハルウララな気候に
功労馬たちの表情もゆるんでます







photo:03
photo:31
月の名所の桂浜

photo:32
ランチはこれ無くしては始まらない
高知での恒例行事
photo:04
お昼から一杯を誘う逸品です



重賞デーの高知競馬場に到着
photo:05

photo:06




『第17回 黒船賞』


兵庫のタガノジンガロ
1400mで本領発揮だ!



8歳のおっちゃんですがつぶらな瞳がプリチーです


連戦が続きます
98戦のキャリアがグランダムで花開きます様に


浦和からも強豪が出走
一層レースが面白くなりますね

南国の砂を確かめて

頑張れ兵庫っ仔‼




1周目

レースは踊るダノンレジェンドが抜け出し快勝


2馬身差の2着にドリームバレンチノ
さらに半馬身差に迫っての3着は
タガノジンガロ!

同斤量でこの相手での健闘が光ります
今後が楽しみになりました

強かった!
優勝おめでとうございます[みんな:01][みんな:02]


日も暮れて夜さ恋ナイター

photo:07
8レースには
中央時からの応援馬が出走

クイックリープ

会うのは2年前の黒船賞以来でした

もう10歳
先日の阪神競馬場でJRA2勝目を挙げた笠松の佐藤 友則ジョッキーの
初勝利がこの馬だったのです


内が残ったように見えたまま
長~い写真判定へ

ぁ~泣

タマゲタにまげた。
…いえ、負けた


興奮の連続だった
高知競馬場でした[みんな:02]


最後に
ドバイシーマクラシックで
唯一無二くんが3着と頑張りました[みんな:01]

『声援ありがとさ~ん』

いざキングジョージへ